SHARINGTECHNOLOGY
企業情報

企業情報

sharetech member's blog is...

社員ブログについて

sharetech member's blogは、シェアリングテクノロジー株式会社(シェアテク)が運営している社員ブログです。
シェアテクでは、エンジニアやデザイナーなどのクリエイターからマーケターまでたくさんの職種の人たちがいます。WEBのこと、マーケティングのこと、デザインや技術...日々の業務はもちろん、最近考えていることや興味があること、チャレンジしたことなど気軽にフランクに更新していきます。

ご留意事項

sharetech member's blogの情報は当社スタッフによる独自の見解をまとめた内容になります。
必ずしも正当性や信頼性、有用性について保証するものではございません。
sharetech member's blogに掲載された内容で生じました件におきまして、当社は一切の責任を負い兼ねます。
また、sharetech member's blogに掲載されている内容は、予告なしに変更・削除されることがありますことをご了承くださいますようお願いいたします。
掲載される写真、文章等の知的財産権等は当社または当社が定める者に帰属します。当社に無断でのご利用は禁止といたします。
知的財産権等についての詳細は、こちら(https://www.sharing-tech.co.jp/copyright/)をご参照ください。