無料相談窓口

無料相談窓口にお問い合わせください
無料相談窓口にお問い合わせください

電気工事110番へお問合せいただき
ありがとうございました。


こちらの番号よりご連絡させていただきます。
0120-949-313

なお、数日経っても連絡が無い場合、電話番号やメールアドレスを間違われているなどの可能性が考えられますので、お手数ですが再度送信をお願いいたします。

トップページに戻る

よくあるご質問

Q 電気工事の時、家の電気は一切使用出来なくなりますか?

A

配電盤の交換等大規模な工事を行う場合を除けば、工事を行う部屋や場所のブレーカーを切るだけで工事する事は可能です。詳しくは工事の内容等によっても変わってきますので、一度弊社の窓口までご相談いただければと思います。

Q 電気工事を行うときは、どこかへ届出をする必要はありますか?

A

既に電気が引かれているご家庭であれば特に市町村などに対して申請をする必要はありません。新築の住宅で新しく電線を引き込む場合には管轄の電力会社への申請が必要になります。もし必要になるような工事をご依頼される場合には、前もってご相談いただければと思います。

Q 新築物件での配線工事をしてくれる業者を探しています。法人も対応されていますでしょうか?

A

弊社では個人のお客様から法人様まで、幅広く工事を承っております。まずはどのようなご要望なのか、お気軽に365日24時間受け付けのフリーダイヤルへお伝えください。現地調査の日程などもご相談いただければ、内容やスケジュールに合った加盟店をお探しいたします。

Q 工事日程の指定をしたいのですが…

A

ご希望の日程をお伝えいただければ、スケジュールにもよりますが、出来る限り調整させていただきたいと思います。ただし屋根上設置工事など屋外の場合は、天候にも左右されます。その際は天気次第となるため、日程の延期が必要となることもございます。