SHARINGTECHNOLOGY
ニュース

ニュース一覧

2021.07.21

IRお問い合わせの電話対応について

当社は、2021年7月21日より、IRに関するお電話でのお問い合わせ対応を廃止いたします。
引き続きメールにてお問い合わせをお受けいたしますので、株主様及び投資家の皆さまにはご理解賜りますようお願い申し上げます。

当社はこれまで、業績動向や金商法の重要事実に該当する可能性のあるもの、株価動向についてのご質問など、回答を差し控えさせていただくものに関して、投資家様よりお電話でのお問い合わせを多数いただいている状況でございます。

当社といたしましては、皆さまへお知らせすべき重要な事象については、適時開示基準に従い適切に情報開示することとしております。これまでも、お問い合わせに対するご回答内容に差異や語弊がないよう努めておりましたが、公平な情報開示体制と株主様及び投資家の皆さまへのお問い合わせ対応の維持を考慮し、文字で記録に残る形式に一本化することが実効的なコーポレート・ガバナンス実現の観点から適切であると判断いたしました。

上記理由から、当社代表番号へのお電話によるIRに関するお問い合わせはお断りさせていただきますとともに、当社IR専用メール宛にお問合せいただきますよう重ねてお願い申し上げます。

IRに関するよくあるご質問 FAQ
https://www.sharing-tech.co.jp/ir/stockholders/#faq

当社IRお問合せ先
https://www.sharing-tech.co.jp/ir/stockholders/#inquiry