SHARINGTECHNOLOGY
ニュース

ニュース一覧

2019.05.16

◆2020年新卒者向け◆ 座談会イベント「意外と知らない?!ベンチャーこその“働きがい”」を開催

 

 シェアリングテクノロジー株式会社は、2020年の新卒採用に向けて、より一層、当社や当社が属する業界への理解を深めていただくため、座談会イベント「意外と知らない?!ベンチャーこその“働きがい”」を開催することにいたしましたのでお知らせします。



 皆さんは、「ベンチャー企業」で働くことの“楽しさ・やりがい”はどのようなところにあると思いますか? 就職活動を行う中で、こういったワードを目にしたり耳にする機会も多いかと思いますが、具体的に「働くイメージ」を持つことは、意外と難しいかもしれません。

 本イベントでは、実際に入社後1年以内に重要プロジェクトチームのメンバーとして抜擢されたスタッフやリーダーとして営業チームをまとめるエース、また入社1年でマネジメントにも挑戦中のWEBディレクターなど様々な部署・ポジションで働く20代のスタッフが、自身の経験から日々の業務のやりがいや働く楽しさ、また苦労話についてもお伝えする予定です。

 当日は、「ベンチャー企業ならではの働きがい」や「どのように成長・活躍するチャンスがあるのか」を具体的に知っていただくことで、将来のキャリアビジョンを広げる材料を集めてみてはいかがでしょうか。

説明会概要

日時

5月28日(火)13:00開始(受付時間:12:50~)

※説明会日時は当社都合により変更となる場合がございます。

会場

シェアリングテクノロジー株式会社名古屋本社

(〒450-6319 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋19F)

※受付は、JPタワー(オフィス棟)19Fに設置予定です。4つあるエレベーターホールから「13-23F」に止まるエレベーターにお乗りください。

内容

■座談会

20代で活躍する当社スタッフよりお話をさせていただきます。

1)自己紹介

2)当社を選んだ理由と現在の担当業務内容

3)業務におけるやりがい、大変なこと

対象

新卒者

申し込み方法

https://www.sharing-tech.co.jp/information-session001/

上記応募フォームよりお申し込みをお願いいたします。