SHARINGTECHNOLOGY
ニュース

ニュース一覧

2019.04.26

毎日1名様限定、最大10万円まで施工費用無料! 「生活110番」公式Twitterフォロー&リツイートキャンペーン実施 ~平成最後の5日間、暮らしのお困りごとを無料で解決~

 暮らしのお困りごとを解決する総合プラットフォーム「生活110番」を運営するシェアリングテクノロジー株式会社(本社:愛知県名古屋市中村区、代表取締役 共同経営者 篠 昌義・森吉 寛裕、証券コード:3989、以下:シェアテク)は、ハウスクリーニングやアンテナ工事、害虫駆除の他、「生活110番」で対応している特定ジャンルを対象に、公式Twitterでフォロー&リツイートすることで毎日1名が施工金額0円(※最大10万円まで)となる特別キャンペーンを平成最後の5日間限定で本日平成31年4月26日から4月30日まで実施いたします。

  暮らしのお困りごとを解決する「生活110番」は、140以上のジャンルで専門業者情報をはじめ、お役立ちコラムなど様々なコンテンツを提供しており、ユーザーからの問い合わせに対してスピーディに専門業者とのマッチングが可能な総合プラットフォームサイトです。
 これまで、ユーザーからの“こんなサービスが欲しい”というご要望や3,200社以上の加盟店(2019年3月末時点)からのご提案をもとに、新ジャンルの追加やオリジナルサービスを展開することで、サイトアクセスやお問い合わせ、ユーザー数を増加させて参りました。
 この度、特別キャンペーンとして「生活110番」をより多くの皆さまにお気軽にご利用いただくため、抽選で毎日1名様のお困りごと解決の施工費用を最大10万円までシェアテクが負担します。キャンペーン期間は平成最後の4/26(金)~4/30(火)の5日間限定で実施いたします。
 新元号に切り替わるこの節目の時期に、日々の暮らしの中で発生する小さなトラブルから、手をつけられていないような頭を抱えるお困りごとまで、本キャンペーンを利用し解決してはいかがでしょうか。

■キャンペーン概要(https://www.seikatsu110.jp/lp/heisei/

キャンペーン名称

生活110番公式Twitterフォロー&リツイートキャンペーン

~平成最後の5日間 暮らしに関するお困りごとを無料で解決!~

応募期間

平成31年4月26日~4月30日

当選方法・景品

期間中キャンペーンにご応募いただいた方から毎日1名様の施工金額を最大10万円まで負担いたします。

応募条件

・生活110番公式アカウント「@seikatsu_110」をフォローしている方

・本キャンペーン指定のツイートをリツイートしている方

・施工当日、簡単な取材にご協力いただける方

当選発表

応募期間終了後、順次当選された方にTwitterのダイレクトメールにてご連絡いたします。

注意事項

・施工費用は最大10万円までシェアテクにて負担とさせていただきます。

※10万円を超える施工費用はお客様ご自身でのご精算となります。

・お申込みは、お1人様につき1回限りとさせていただきます。

・お申し込みに不正や改ざんがあることが発覚した場合は、しかるべき措置をとらせていただく場合がございます。

 

<応募の流れ>

 

 

■施工ジャンルについて

CASE① アンテナ修理や交換  

 「アンテナの調子が悪いのかテレビが映らない」「新しくアンテナを取り付けたい」など、シェアテクではアンテナの修理・設置に関してあらゆるご依頼を承っています。また「台風・降雪によりアンテナが破損したので直したい」といった特殊なケースにも対応し、アンテナ工事のプロが迅速にトラブルを解決します。

CASE② 電気工事

 「ブレーカーが漏電している可能性がある」「電球を交換しても電気がつかない」など、あらゆる電気のトラブルに対応し、電気工事士の資格を持ったプロが現地に伺い、安全・迅速に調査や修理を行っています。また、「コンセントを増やしたい」「LAN配線の工事をしたい」といったご依頼にもお応えします。

CASE③エアコン工事や清掃

 「新居にエアコンを新しく取り付けたい」「エアコンの風がカビ臭い」など、エアコンに関するご依頼に幅広く対応。設置・修理はもちろん、電気代を節約するための掃除に関するご相談も承っています。
※参照:【調査】ハウスクリーニングで平成最後の大掃除!プロがもっとも掃除したのはどんな場所?

 他にも、鍵開けや防犯対策のための修理/交換、水漏れの修理、ガラスの修理など140以上にわたるジャンルが対象です。平成最後のこの機会に生活まわりのお困り事を解決したい方、是非「生活110番」へお問い合わせください。