消費者志向⾃主宣⾔
2023年1月吉日
代表取締役 CEO
森吉 寛裕
理念
私たちシェアリングテクノロジーが社会の中でどのような存在を⽬指すかを掲げた「ミッション」と、そのミッションを実現するために社員が⼤切にする考え⽅、マインド、仕事の仕⽅などを⾔葉に表した「バリュー」を策定しています。
消費者志向の基本⽅針
当社のサービスがあることで「お困りごと」が起きても⼤丈夫と安⼼して暮らせる、そんな世界を⽬指し、社会のニーズにあわせサービスを進化させ続けます。
取り組み⽅針
1.顧客満⾜への取り組みと双⽅向コミュニケーションの充実
- ・TwitterやLINEなどのSNSを活⽤した相談活動により、お客様とのコミュニケーションを活性化させ、お客様からの信頼を獲得します。
- ・お客様(ユーザー)が当社のサービスを通じて、常に安⼼・快適・満⾜を感じていただくために、定期的なアンケート調査を実施します。
- ・お客様の⾔葉に価値を置き、お客様⽬線で、お客様発信のニーズに応え、お客様の評価を⾃分たちの物差しとするように努めます。
2.未来・次世代のための環境保全への取り組み
- ・事業運営上の環境問題について深く思案し、オフィスの消費電⼒削減徹底、エコ製品購⼊、使⽤頻度が低い備品のシェア、両⾯印刷によるコピー⽤紙の使⽤量削減など、⾃分たちでできることを全社員で取り組んでまいります。
3.法令遵守とコーポレートガバナンスの強化
- ・消費者関連法規の遵守を徹底してまいります。
- ・Webメディアでのコンテンツの作成においては、情報元や根拠を明確に記載し、必要に応じて専⾨家が監修することで記事の正確性を担保します。