無料相談窓口

無料相談窓口にお問い合わせください
無料相談窓口にお問い合わせください

アンテナ110番へお問合せいただきありがとうございました。


こちらの番号よりご連絡させていただきます。
0120-949-313

なお、数日経っても連絡が無い場合、電話番号やメールアドレスを間違われているなどの可能性が考えられますので、お手数ですが再度送信をお願いいたします。

トップページに戻る

よくあるご質問

Q 昔から電波が弱いので、テレビの映りが悪いのですが改善出来ますか?

A

電波を発信しているテレビ塔などからの距離が離れている場合、また山間や大きなビルの近くなどでは電波が弱くなっているのでテレビの移りが悪くなります。その場合はブースターと呼ばれる装置をつけることで改善できる場合がありますので、事前にご相談をいただければと思います。

Q 自宅のアンテナの調子が悪くなりました。どこのメーカーのものかわからないですが、修理を頼むことはできますか。

A

メーカーや形式がわからない場合でも修理することは可能です。現地調査の際にそういったことも含めて確認をいたしますので、よくわからないといった方もご相談いただければと思います。弊社の加盟店スタッフはアンテナ工事のプロですので、どうぞご安心してお任せください。

Q 地デジアンテナとBS放送アンテナを同時に設置してもらう事は可能ですか?

A

同時設置も対応可能です。地デジアンテナを交換・修理される際にBS用のパラボラアンテナを設置される方もいらっしゃいます。設置をご希望のお客様は弊社の相談窓口までご相談いただければ、設置工事に対応出来る業者をご紹介する事が出来ます。

Q 取付けの時間帯を指定することは可能ですか?

A

もちろん可能でございます。基本的にはお客様のお好きな時間帯を選択していただきたいのですが、混み具合によって「●日午前」「▲日午後」と指定させていただく場合もございます。また、お引越し当日の夕方、夜等での取り付けも可能です。